ビューティ情報『改めてロングセラーのわけを解明!殿堂入りスキンケア商品の人気の秘密』

2019年5月25日 12:15

改めてロングセラーのわけを解明!殿堂入りスキンケア商品の人気の秘密

また、体だけでなく顔にも使えるといった口コミが広がったのも理由として考えられます。他のスキンケアと比べて家族で使用するという方が多く、お母さんがお子さんの肌を守るために使い、そのお子さんが大人になりやがて母親になった時に子どもの肌をニベアクリームで守る。こうしてつぎの世代に繋がっていくのが、長く支持いただいてる大きな理由だと思います。」

改めてロングセラーのわけを解明!殿堂入りスキンケア商品の人気の秘密


②愛用者から使用感についての感想は?

「『独特のしっとりしたリッチなつけ心地のクリームが、乾燥から肌をしっかりと守ってくれる』と評価していただいています。また、ニベア独特の香りについても、『どこか懐かしさが感じられ、使うたび安心感を感じる』といった声があります。」

③まだ使ったことがない人に教えたい魅力とは?

「ニベアクリームは年代・性別問わず、顔から体まで全身のスキンケアに使用できるクリームです。人の肌本来の天然皮脂膜を補う成分が素肌になじむ処方で、その骨格は1911年ドイツで誕生してから現在に至るまでほぼ変わっていません。日々のスキンケアにぜひ取り入れてみてください。」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.