ビューティ情報『改めてロングセラーのわけを解明!殿堂入りスキンケア商品の人気の秘密』

2019年5月25日 12:15

改めてロングセラーのわけを解明!殿堂入りスキンケア商品の人気の秘密

また、『泡が細かくクリーミィ』『安心できる香りがいい』『手軽に買える価格が魅力的』といった点についても好評のようです。」

③まだ使ったことがない人に教えたい魅力とは?

「一度、洗顔に使っていただきたいです!赤箱のきめ細かくクリーミィな泡で洗顔していただき、洗い上がりのよさ、香りのよさを体験していただければ魅力が一番に伝わるかなと思います。昔ながらの手間と時間のかかる釜だき製法(ケン化塩析法)で作った赤箱は肌に優しい使い心地なので、ぜひ体感してください。」

バームといえばやっぱりこれ「ヴァセリン」の人気の秘密

乾燥する部位の保湿、唇や手元のケア…と幅広い用途で活躍するヴァセリンは、まさにお守り的スキンケア。登場はなんと1870年というから驚き…!日本だけでなく世界各国で支持されているその魅力について教えていただきましょう。 

改めてロングセラーのわけを解明!殿堂入りスキンケア商品の人気の秘密


ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー〈80g〉473円 ※価格は編集部調べ/ユニリーバ

①なぜ人気なの?

「まず長い歴史の中で培われた製品品質、保湿力が満足いただいているポイントだと感じています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.