ビューティ情報『クマ、ニキビも徹底カバー!肌が見違える《コンシーラー》テクニック』

2019年5月22日 16:45

クマ、ニキビも徹底カバー!肌が見違える《コンシーラー》テクニック

肌が今よりきれいに見える!コンシーラーテクまとめ

大人女子にとってお肌の悩みは切っても切れない悩みのタネですよね。私も生理や疲れなどですぐにニキビができたりするタイプなので、肌荒れが嫌な気持ちがとってもよくわかります。どうやったらきれいに隠れるだろうと試行錯誤の日々ですが、コンシーラーを使いこなすと格段にきれいに見えることがわかりました!そのテクニックをまとめてみました。

まずは悩みに合ったコンシーラーを選ぼう

目次

・肌が今よりきれいに見える!コンシーラーテクまとめ
・クマを隠すコンシーラーテク
・ニキビを隠すコンシーラーテク
・シミやニキビ跡を隠すコンシーラーテク
・目指せ!コンシーラーマスター!

クマ、ニキビも徹底カバー!肌が見違える《コンシーラー》テクニック


コンシーラーって正直、何をどこに使っていいのかわからないですよね。固形のものがいいのか、液体のものがいいのか…。私もそうでした。でも1種類で隠そうとするから、完璧にカバーできなくて結局どれを使えばいいの地獄に落ちちゃうんだなて気づいたんです!

フェイスラインなどの肌が動きにくい箇所▶︎硬めのコンシーラー(スティックタイプなど)

頬や目の付近などの肌が動いて乾燥が目立つところ▶︎保湿力のある柔らかいテクスチャーのコンシーラー(リキッドタイプなど)

というようにコンシーラーにも適材適所があって、それぞれ使い分けることでカバー力がアップします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.