ビューティ情報『今っぽデカ目は”横に広い”がポイント!目力UPメイク方法をレクチャー』

2019年6月13日 15:10

今っぽデカ目は”横に広い”がポイント!目力UPメイク方法をレクチャー

クールにキマる「横長デカ目」がきているって噂!

目力がグッとアップするデカ目メイク。”デカ目”というとまつげを思い切り上げた真ん丸な目をイメージするけど、それはちょっぴり昔の話。最近ではクールにキマる「横長デカ目」がキテいるんです!

「横長デカ目」はここがいい!
まずはこれまで主流だった「縦長デカ目」と比較。

目次

・クールにキマる「横長デカ目」がきているって噂!
・Let’s 横長デカ目メイク!
・いろんな質感&色で「横長デカ目」を楽しもう!
・今どきデカ目を叶えて♡


今っぽデカ目は”横に広い”がポイント!目力UPメイク方法をレクチャー


✔︎甘さがおさえられ、大人っぽい印象に仕上がる

✔︎クールでおしゃれな印象が手に入る

✔︎立体感が生まれ、小顔に見せることができる

アイシャドウもアイライナーも、縦幅を意識して入れるのが基本だった今までのデカ目。目力は確かに出るし、くりっとした甘い雰囲気にも仕上がるけど、ちょっぴりコンサバなイメージ。

反対に目尻を伸ばすように仕上げた横長デカ目は、目を大きく見せつつ程よい抜け感も演出。甘さがおさえられることで、大人っぽい印象に仕上がるんです。プラス、顔の余白が埋まることで、小顔に見せる効果も♡

実践しながらその作り方を紹介するので、昔と同じデカ目メイクをしている人は今すぐアップデートしちゃいましょう!

Let’s 横長デカ目メイク!

①平行シャドウを入れる
今っぽデカ目は”横に広い”がポイント!目力UPメイク方法をレクチャー


目頭は明るく、目尻は暗くなるようにアイシャドウでグラデーション。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.