ビューティ情報『そろそろはじめとく?ファーストエイジングケアにおすすめのブランド5つ』

2019年6月22日 12:30

そろそろはじめとく?ファーストエイジングケアにおすすめのブランド5つ

ファーストエイジングにおすすめのスキンケアブランド

アラサーを迎えると気になりだす「エイジング」という5文字。肌の変化を感じはじめ、「スキンケアを変えるべき?」とは思いつつも、どのブランドのどんなアイテムを選んだらいいか分からないという人も多いはず。

目次

・ファーストエイジングにおすすめのスキンケアブランド
・3アイテムでできるエイジング「オルビスユー」
・環境ストレスから肌を守る「SKIN Advanced」
・毛穴が気にならないつや玉肌に「エリクシール ルフレ」
・海洋ミネラルの保湿力でケア「プレディア プティメール」
・超乾燥社会で働く女子の救世主!「スキンマニア」
・ファーストエイジングケアで健やかな肌に♡
・information


そろそろはじめとく?ファーストエイジングケアにおすすめのブランド5つ


そこで、悩めるアラサー女子たちのために、ファーストエイジングケアにおすすめのスキンケアブランドを5つピックアップ。この機会に使っているアイテムを見直してみましょ♡

エイジングケアは早めにはじめた方がいいの?
エイジングケアは早めが吉?ブランドのPRの方にお話しを伺ったところ、自分の肌の状態に合ったケアをするべきなので、そうとは言い切れないとの回答が…!ただ、早めのケアは将来の肌へと繋がるので、決して無駄になることはないそう。

そろそろはじめとく?ファーストエイジングケアにおすすめのブランド5つ


エイジングケアをはじめる上で意識することは、「年齢に合っているか」「続けられるケアかどうか」の2つ。継続することが大切なので、使用感や価格で選ぶことも大切なのだとか。また、はじめるきっかけとして、「今までと肌の調子が変わった」という症状もひとつ挙げられるとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.