ビューティ情報『そろそろはじめとく?ファーストエイジングケアにおすすめのブランド5つ』

2019年6月22日 12:30

そろそろはじめとく?ファーストエイジングケアにおすすめのブランド5つ

キーポリンブースターはこのアクアポリンにアプリーチしてくれる成分なので、続けて使うことで肌本来の力を存分に生かした自立した美しさに導いてくれるのだそう!

そろそろはじめとく?ファーストエイジングケアにおすすめのブランド5つ


(左から)オルビスユー ウォッシュ〈120g〉1,800円、ローション〈180ml〉2,700円、モイスチャー〈50g〉3,000円/オルビス

スキンケアは、洗顔→化粧水→保湿液の3ステップ。エイジングケアというと、美容液やアイクリームといったアイテムを併用するイメージがありますが、オルビスユーの場合はこの3つだけでいいので、肩の力を抜いて無理せず楽しく続けられるんです。

PRの方がおすすめポイントとして挙げてくれたのが、その心地よいテクスチャー。ウォッシュはふわふわの濃密泡、ローションはとろっと濃密なのに、肌に伸ばすとぱしゃっと弾けるとろぱしゃ化粧水、モイスチャーは濃厚でありながらも軽やかに伸びるスフレジェリー。毎日使いたくなるように、使用感にもとことんこだわっているんですよ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.