ビューティ情報『ズボラダイエットでどこまで痩せられるのか?4つの方法で20日間検証!』

2019年8月4日 08:45

ズボラダイエットでどこまで痩せられるのか?4つの方法で20日間検証!

痩せたいけど頑張れない。ズボラ向けのダイエットを検証

肌見せが多くなる季節、頭をよぎるのは「痩せたい」の4文字。とはいえこの暑い中ジムに行くのはなかなかしんどいし、どうせなら”楽に痩せたい”と誰もは思うはず。今回はそんなズボラ女子のために、「楽して痩せれる」と言われている4つのダイエットを検証!5日ずつチャレンジし、その効果やおすすめ度をまとめてみましたよ。

目次

・痩せたいけど頑張れない。ズボラ向けのダイエットを検証
・①7月6日〜7月10日「3・3・3入浴法ダイエット」
・②7月12日〜14日・7月16日〜17日「食べ順ダイエット」
・③7月18日〜7月22日「白湯ダイエット」
・④7月23日〜7月27日「夜だけ糖質オフダイエット」
・ズボラダイエットを開始して20日…どれだけ痩せた?
・楽して痩せる術はあるかも!


ズボラダイエットでどこまで痩せられるのか?4つの方法で20日間検証!


挑戦するのは、ズボラとストイックの両面を合わせ持つ私、かくちゃん。昨年ストイックにジムに通い、見事減量に成功したのですが…。最近はすっかり運動もご無沙汰気味。「久々にダイエット熱を取り戻そうじゃないか」ということで、張り切ってまいりましょう〜!

今回検証するのはこの4つ
①3・3・3入浴法ダイエット
②食べ順ダイエット
③お白湯ダイエット
④夜だけ糖質オフダイエット

ネットで「ズボラ ダイエット」と調べて上の方に出てきたものや、自分が知っている中で当てはまるであろうものをチョイス。今回はなるべく効果を正しく測るために、1日の食事の摂取カロリーは1300〜1500Kcalを目安に。

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