ビューティ情報『《BBクリーム&CCクリーム》の違いって?その差は仕上がりにアリ!』

2019年8月16日 17:15

《BBクリーム&CCクリーム》の違いって?その差は仕上がりにアリ!

BBクリームとCCクリームの違いはどこ!?

目次

・BBクリームとCCクリームの違いはどこ!?
・カバー力が抜群!《BBクリーム》とはどんなもの?
・ナチュラルな仕上がり!《CCクリーム》とはどんなもの?
・BBクリームとCCクリーム、塗り方は両方とも一緒!
・他の化粧品と混ぜる使い方もおすすめ
・あなたは「BBクリーム」と「CCクリーム」どっちがいい?
BBクリームとCCクリームが並んでいる写真


ベースメイクアイテムとしてすっかり定番になった「BBクリーム」と「CCクリーム」。だけど違いがわからなくて、ピンとこない人も中に入るはず。私もその1人でしたが、違いがようやくわかったんです!

ズバリ、BBクリームとCCクリームの違いは仕上がりにアリ!でした。「BBクリーム」は、とにかくカバー力があって、「CCクリーム」は素肌のようなナチュラルな仕上がりになれちゃうんです。詳しい違いやそれぞれの特徴・使い方を改めておさえておきましょう♡

カバー力が抜群!《BBクリーム》とはどんなもの?

BBクリームを出している写真


BBクリームは「Blemish Balm」の略で、傷を補うという意味。本来はニキビ跡や手術跡をカバーするために皮膚科で処方されていたもので、やがて一般的になったと言われています。それぐらいカバー力に特化しているのがBBクリームの特徴!

肌の凸凹を埋めてくれたり、毛穴もなかったことにできちゃうんです。化粧下地・ファンデーション・コンシーラーなどの役割が1本でできるオールインワンアイテムだから、とってもお手軽♪しっかりカバーしてくれるので、仕上がりはマット感のある肌になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.