ビューティ情報『ヴァセリンが最強って噂!実はこんなに使い方があるって知ってた?』

ヴァセリンが最強って噂!実はこんなに使い方があるって知ってた?

2018年2月10日 11:00
 

知らないと損!?ヴァセリンは万能アイテムなんです!

目次

・知らないと損!?ヴァセリンは万能アイテムなんです!
・ヴァセリンのおすすめの使い方じっくり教えます♡
・知っておいて!ヴァセリンの注意事項
・あなたのバッグにいつもヴァセリン♡
ヴァセリンが最強って噂!実はこんなに使い方があるって知ってた?


100年以上世界中で愛されているヴァセリンは保湿で有名ですが、ケガの治療にも使われていたことがあるほど、精製度が高いんです!ヴァセリンは半固形状の油性成分なので、肌に浸透せず表面に留まり、水分が逃げないようにフタをするだけでなく、ホコリや紫外線などの外的刺激から肌を保護してくれます。つまり、保湿だけでなく保護をしてくれ、ターンオーバー手助けしてくれるヒーローだったのです♡

ヴァセリンのおすすめの使い方じっくり教えます♡

一気に教えるには足りないくらい、ヴァセリンは奥が深く使い方もたくさん。その中でも日々の中で活躍するような7つの方法を伝授します♪今回は黄色ワセリンと呼ばれる薬局で400円以内で購入できるヴァセリンを使用しています。

1.リップケアとして♡
ヴァセリンが最強って噂!実はこんなに使い方があるって知ってた?


唇が荒れる原因は乾燥によるものがほとんど。特に睡眠時など、乾燥が気になる時期などは予防として常備したいですね♪

リップバームとしてデイリーに
リップバームとして重宝されるヴァセリン。米粒くらいの量をとって縦ジワをなぞるように塗るのがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.