ビューティ情報『デカ目効果もUP!朝の3分でできる《目のむくみ》解消マッサージ法』

デカ目効果もUP!朝の3分でできる《目のむくみ》解消マッサージ法

2018年3月12日 10:00
 

朝起きたら目がパンパン!このむくみどうにかしたい…

朝起きたら目がパンパンにむくんでた!なんて経験ありませんか?皮膚が薄いまぶたは、お酒の飲みすぎ・塩分の取りすぎ・寝不足などが原因で老廃物・水分を溜め込み、むくむと言われています。目がむくんでいると、顔の印象もパッとせず、アイメイクの仕上がりもイマイチ…。メイク前にサクッとできる解消法があればいいのに…と思いませんか?

目次

・朝起きたら目がパンパン!このむくみどうにかしたい…
・朝のメイク前にできる!【目元のむくみ解消】マッサージ
・目力だってアップしちゃった♡すっきり目元を叶えよう
デカ目効果もUP!朝の3分でできる《目のむくみ》解消マッサージ法


今回は『もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ』を参考に、3分でできる目元すっきりマッサージをご紹介。目がぱっちりするだけでなく、シワ・たるみの防止にも繋がるのだとか。すっきり目元で、もっとアイメイクを楽しんじゃいましょう!

朝のメイク前にできる!【目元のむくみ解消】マッサージ

【注意!】楽しくマッサージする為に大切なこと

皮膚が薄い目元は、乳液またはクリームをたっぷりつけて行うのがマスト。力加減には注意して、万が一痛いと感じた場合には無理をせず、体調や肌のコンディションと相談しながら進めるようにしましょうね。

目元のむくみ解消マッサージ実践♡全5ステップ
デカ目効果もUP!朝の3分でできる《目のむくみ》解消マッサージ法


まず、開いた3本指をこめかみにあて、圧をかけながら10回ほどクルクルと回します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.