ビューティ情報『私はNOT香水派。香水以外でほんのり香らせる4つの方法・香りの残し方』

2018年3月27日 14:00

私はNOT香水派。香水以外でほんのり香らせる4つの方法・香りの残し方

私はNOT香水派。さりげなく香りを残したいんです

あなたはどんな香りのアイテムを使っていますか?香るアイテムというと、やはり「香水」を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、オフィスやレストランなど…シーンによっては香りが強めと思われることも…。デイリー使いには香水ではなく、ほんのり香りを残せる香水以外のアイテムを使うのもおすすめですよ♡

目次

・私はNOT香水派。さりげなく香りを残したいんです
・①香水より気軽に使える「ボディミスト」
・②すれ違いざま振り向かれちゃう「ヘアアイテム」
・③くっつきたくなるような柔らかな香り「柔軟剤」
・④天然由来の香りに癒される「アロマオイル」
・香水じゃ叶わない。ふんわり柔らかく香らせよう♡
私はNOT香水派。香水以外でほんのり香らせる4つの方法・香りの残し方


香水はとっておきの日に取っておいて、日々の香りはほんのりと♡NOT香水派の私がどんなシーンでも使える、好印象間違いなしの香りアイテムを4つご紹介します。

①香水より気軽に使える「ボディミスト」

ほんのりとした香りつきの身体用化粧水、ボディミスト。美容成分が入っている分、香水より香りも弱く、シーンを問わず気軽に使うことができます。好き嫌いが分かれないフレッシュな香りが多いのも、ボディミストの特徴の1つ。

私はNOT香水派。香水以外でほんのり香らせる4つの方法・香りの残し方


私は毎日持ち歩き、外食後など、髪や服の香りが気になる時に、身体・服・髪にまんべんなくつけています♡香水よりも香りの持続時間が短い為、こまめに付け直す必要がありますが、「汗と混じって変な匂いになる」「服についてシミになってしまった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.