ビューティ情報『寝てる間にむくみ解消!?ブーム到来中「樹液シート」って本当に効く?』

寝てる間にむくみ解消!?ブーム到来中「樹液シート」って本当に効く?

2018年3月26日 17:15
 

再ブーム到来中!「樹液シート」がキテるんです♡

過去、「体内の毒素が出てくる」「脚のむくみがすっきり解消した」など、あらゆる噂とともに大ヒットした樹液シート。発売から、回り回って…現在!その実力に改めて注目が集まり、人気が復活してきているんです。ドラッグストアを見ても、結構色々な種類が発売されているんですよ♪

目次

・再ブーム到来中!「樹液シート」がキテるんです♡
・ピンときてないあなたへ。「樹液シート」はこう使う!
・注意点はある?
・疲れが取れてすっきりする♡樹液シートをお試しあれ
寝てる間にむくみ解消!?ブーム到来中「樹液シート」って本当に効く?


でも、「そもそも樹液シートって何?」と樹液シート自体を知らない人や、「結局効果がないのでは?」といまいちその魅力に気づいていない人も多いようです。そこで!試しに使った際、まんまとその使い心地にハマってしまった私が、樹液シートとは何なのか?どんな効果があるのか?など、気になるポイントを詳しくご紹介しちゃいます♡

ピンときてないあなたへ。「樹液シート」はこう使う!

そもそも「樹液シート」って?
パッケージによると、樹液シートとは「足裏の汗を吸収する樹木粉末入りのシート」のこと。

寝てる間にむくみ解消!?ブーム到来中「樹液シート」って本当に効く?


「裏面には詳しい説明書きが!」

使用した樹液シートには「ヒノキチオール」という成分が配合されていて、皮膚の細胞に適度な刺激を与え、細胞の新陳代謝を正常化する働きがあるそう。何やら難しいですが、つまり新陳代謝を高め、足裏から汗とともに不要な成分を排出してくれるみたい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.