ビューティ情報『毎日のスキンケアをお助け!美容効果を底上げするダイソーグッズ4つ』

毎日のスキンケアをお助け!美容効果を底上げするダイソーグッズ4つ

2018年4月3日 11:00
 

ダイソーアイテムで、毎日のスキンケアを底上げしちゃおう♡

日用品や雑貨だけでなく、化粧水や美容液…など、スキンケア商品も多数揃う100円ショップ「ダイソー」。でも、肌につける商品は安すぎてちょっぴり不安だと感じている人も多いはず。

関連リンク

・【30代必見】化粧前の優秀保湿クリーム3選!ベタベタしないのは?
・『春バテ』してない?春特有の不調を解消する方法って?
・「老け目元」を解消!クマのタイプ別ケア法&マッサージ法


そこで今回は、いつも使っている手持ちのスキンケアアイテムの効果を底上げしてくれるダイソーの美容お助けグッズをご紹介♡肌への負担を気にせず使うことができるので、今まで100円のスキンケア商品は避けていたという人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

シートマスクの効果を底上げ「シリコーン潤マスク」

「シリコーン潤マスク」は、シートマスクの上からつけることで、マスクの成分の浸透力を高めることができるお助けアイテム。立体形状×耳にかけることができるので、肌にしっかりと密着し、つけている間もストレスフリー♡

 



シートに含まれている成分が蒸発するのを防ぎ、肌の奥にじわ〜っと浸透するのを実感することができます。手の平に肌が吸いつくくらいもっちり潤うので、乾燥しやすい季節には特におすすめ。発売時からロングセラーが続いている、人気商品なんですよ。お風呂の中で蒸しマスクとしての使用もできます。

 

化粧水の浸透を底上げ「圧縮フェイスマスク」



手持ちの化粧水を含ませるだけで、シートマスクとして使うことができる「圧縮フェイスマスク」。1袋35個入りなので、朝夜どちらも使っても、半月以上使用することができるんですよ。さすがダイソー、コスパ抜群♡

 



コットン素材ではないので、通常のシートマスクに比べ少し硬いのかな?と思いますが、それでも1つ100円だと思うと充分!毎日の美容に賢く取り入れて、化粧水の浸透力・肌の保湿力を高めましょ♡

 

洗顔効果を底上げ「ほいっぷるん」



洗顔する時、ちゃんと泡を使って洗っていますか?肌に負担をかけずに汚れを落とす為には、しっかりと泡だてて優しく洗うのが必須。「短時間で簡単にもっちり泡を作りたい!」そんな人は、この「ほいっぷるん」がおすすめです♡

 



洗顔料を蓋の裏側に塗り、容器に水を入れて、ポンプを上下にしゃかしゃか動かすだけで◎。いつもと変わらない量の洗顔料でも…

 



もっちり泡をこんなに作ることができるんです!溢れんばかりの泡・泡・泡!ふっくらと濃密な泡が顔を包み込み、洗っている時も気持ちいい♡泡立て器よりもきめ細かい泡を簡単に作ることができるので、「今まで洗顔は怠りがちだったかも?」という人はぜひ試してみて。

 

毛穴洗浄効果を底上げ「ごくやわ洗顔ブラシ」



年齢を重ねるとともに気になるのが、毛穴の開き、角栓、黒ずみ。「ごくふわ洗顔ブラシ」は、そんな毛穴悩みを解消する洗顔お助けアイテムです!

 

洗顔時、毛穴汚れが気になる場所をくるくるマッサージするだけで◎。超密集の柔らかな毛が毛穴の奥まで行き届き、溜まって黒ずんでいた汚れに直接アタック。肌表面の汚れ・余分な皮脂も落とすことができ、洗顔後はごわつきのないもっちり肌になりますよ♡その後の化粧水の浸透力もなんだか高まった気が…!週に1〜2回のスペシャルケアとして、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

プラスアルファのケアで美肌を目指そう



「100円の美容アイテムはちょっと…」と使うのをためらっていた人も、いつものケアをお助けしてくれるグッズであれば気軽に使うことができますよね。どうせスキンケアするなら、賢く効果的に行うのが◎”得はあって損はなし”のアイテムばかりなので、ぜひ皆さんも1度試してみてくださいね♡

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.