ビューティ情報『きれいなまつげの秘密はこれ♡長くて濃い”自まつげ”を作る4つの習慣って?』

きれいなまつげの秘密はこれ♡長くて濃い”自まつげ”を作る4つの習慣って?

2018年4月8日 16:10
 

マスカラだけじゃ、まつげは盛れない!

目元の印象を大きく変えるまつげの存在。「ボリュームまつげが叶うマスカラ」「ロングラッシュになれるビューラー」…など、まつげを盛るコスメが多く発売されていることからも、女性にとってどれだけ大きい存在なのかがわかりますよね。理想のまつげを叶えようとマスカラ選びに熱心になっている女性は多いかもしれませんが、土台のまつげがイマイチなら満足な仕上がりになるはずもなく…。

目次

・マスカラだけじゃ、まつげは盛れない!
・こんなことまで?まつげきれいさんがやっている習慣4つ
・肌と同じくらい、まつげもしっかりケアしよう♡
きれいなまつげの秘密はこれ♡長くて濃い”自まつげ”を作る4つの習慣って?


マスカラ選びも大切ですが、それと同じくらい徹底して欲しいのが「まつげをいたわること」なんです!肌荒れしている時に化粧ノリが悪いのと同じように、まつげメイクも仕上がりは土台次第。今日からできる「まつげをいたわる習慣」をまとめてみたので、ぜひ実践してみましょう。

こんなことまで?まつげきれいさんがやっている習慣4つ

まつげきれいさんは、当たり前のようにやっている習慣や日々意識していることがありました。この4つを習慣化すれば、憧れのまつげに近づけるかも!

①アイメイク専用のクレンジングを使っている
まつげきれいさんは、目元への刺激を少なくする為にも、アイメイクを専用のクレンジング剤で落としています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.