ビューティ情報『洗顔するだけで美白に!?スウェーデン王室御用達の”石鹸”が人気拡大中』

洗顔するだけで美白に!?スウェーデン王室御用達の”石鹸”が人気拡大中

2018年4月15日 18:00
 

スウェーデン王室御用達♡「ニューエッグパックソープ」

スウェーデン王室御用達の石鹸「ニューエッグパックソープ」。日本ではまだあまり知られていないですが、北欧らしいおしゃれなパッケージ×洗顔にもパックにも使える優秀さから、コスメ好きの間でじわじわと人気が広まっているんです♡

関連リンク

・美肌サプリ、ちゃんと選べてる?組み合わせによっては人気でも要注意
・モンゴル産黒クコ スーパーフードのベリーティーで飲むエイジングケア
・植物の力を、美しさに活かす。毎年、好評すぎるコスメキッチンのムック本


ニューエッグパックソープ 920円(※編集部調べ)

具体的にどんな効果があるのか…、気になる人も多いですよね。「ニューエッグパックソープ」には卵白成分の1つ「レシチン」が含まれているので、洗顔するだけで美白ケアに繋がるのだとか。実際に、「肌が白くなった」「トーンが上がった」という声も多くあり、その実力はなかなかのもの!?

 

気になったので、早速使ってみましたよ♡

 

思わず目に止まるかわいすぎるパッケージ!

私は都内の@COSMEストアで購入しましたが、調べてみるとAmazonなんかでも簡単に購入できるみたい。「美白」とか「スウェーデン王室御用達」とかそんな情報を知る前に、まず私が惹かれたのがこのかわいすぎるパッケージです♡



なんですか…!この持っているだけで女子力が上がりそうな素敵なデザイン。コスメや美容アイテムにおいては「パケ買いなんてありえない」と思っていましたが、これは思わず手に取っていました(笑)。



さらに調べてみると、期待が高まる情報・口コミばかり。最初にお店に行った時は在庫がたくさんあったのですが、次に行った時には残りわずかになっていて、「これは買うしかないな」と思ったんです!

 

〈洗顔〉としても〈パック〉としても使えます♡

気になる使う方ですが、「ニューエッグパックソープ」は洗顔料としてはもちろんのこと、パックとしても使用することができるんです!



洗顔料として使用する時は、ネットを使って泡立てるだけで◎パックとして使用する時は、泡を顔にのせて3分ほど時間をおいてから流すといいみたい♡時間をおくことで毛穴の奥の汚れが浮き上がり、洗顔と同時に角質もオフ。 



私も実際に使いましたが、クリーミーな泡が顔を包み込み、洗っている間もなめらかで気持ちいいんです♡天然バームオイルが入っているからか、洗い上がり後もつっぱることなく程よくしっとり。角質がとれるおかげか、確かに肌のトーンが上がった気がしました。石鹸独特の香りも少ないので、洗顔としてもパックとしてもすごく使いやすいですよ!

 

贅沢すぎる石鹸にうっとり♡優しい洗い心地を体感して



じわじわ人気が広まっている「ニューエッグパックソープ」。肌をしっとりと潤しながら、角質も取り除いてくれるので、海外製ですが日本人の肌にも合っていると思います。売り切れ店舗も出てきているので、見つけたら即買いが賢いかも?♡

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.