ビューティ情報『透け感がおフェロ♡セルフで作る《シースルーネイル》の簡単なやり方』

2018年4月24日 18:15

透け感がおフェロ♡セルフで作る《シースルーネイル》の簡単なやり方

透け感がおしゃれなシースルーネイルをセルフで挑戦!

目次

・透け感がおしゃれなシースルーネイルをセルフで挑戦!
・用意するものはこれだけ
・やり方は簡単♪3ステップで完成しちゃいます
・サロンに行かずにセルフでシースルーネイル♡
透け感がおフェロ♡セルフで作る《シースルーネイル》の簡単なやり方


マニキュアをベタ塗りするよりも、おしゃれで凝って見えるシースルーネイル。指先に抜け感が出て、おフェロな雰囲気になるのがなによりの魅力♡サロンに行かずとも、実はセルフで簡単にできますよ。あまり難しくないので、試してみてくださいね。

用意するものはこれだけ

使うものと、選び方のポイントをいくつか紹介していきます♪

使うもの


用意するものは、好きな色のマニキュア・トップコート・いらないマニキュアブラシ・アルミホイル・柄を描くための爪楊枝の5点のみ。どれも自宅にあるものやプチプラで買えるものなのでコスパも◎

マニキュアは濃いめカラーが使いやすい
マニキュアは色を薄めるので元の色味は濃い方がシースルーネイルを作りやすいですよ。パステルカラーよりもビビッドカラーや原色といった感じです。しかしおすすめは断然、黒!

トップコートじゃなくクリアマニキュアでもOK
トップコートとクリアマニキュア


トップコートじゃなくて透明のマニキュアでもOKですよ。ですがわざわざ透明のマニキュアを買うならトップコートで十分かも。仕上げにトップコートを塗るのならなおさらですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.