ビューティ情報『美人はやってる。メイクがあか抜ける5つの”ひと手間”テクニック』

美人はやってる。メイクがあか抜ける5つの”ひと手間”テクニック

2018年5月22日 14:30
 

美人はメイク時のひと手間を怠らない!

そりゃ元々の顔はあるけど、美人のメイクは何かが違う。頑張りすぎてないし、ごくごく自然なんだけど、それが逆に素敵。

目次

・美人はメイク時のひと手間を怠らない!
・これをやればあか抜ける!ひと手間メイクテクニック
・ひと手間プラスが美人への近道!
美人はやってる。メイクがあか抜ける5つの”ひと手間”テクニック


「頑張ってメイクしているのに、いまいちパッとしないんです…」そんな人の為に、きれいな人がやっているひと手間メイクテクニックをこっそり伝授。これをやる・やらないで、あなたの美人度が変わっちゃう!?自分のメイクにモヤモヤしている女性は要チェック!

これをやればあか抜ける!ひと手間メイクテクニック

紹介するのは、5つのひと手間メイクテク。「言われてみれば…!」と納得するポイントも多いはず。早速1つずつ見ていきましょう♡

メイクの前には油分をオフ
美人はベースメイクの馴染みをよくする為、化粧下地を塗る前&塗った後にも油分を1度オフします。そうすることで、厚塗りしなくてもベースメイクがきれいにのり、部分的なムラ・ヨレを防ぐことができるんです。

美人はやってる。メイクがあか抜ける5つの”ひと手間”テクニック


今は素肌感を活かしたメイクがトレンドなので、古っぽ見えする厚塗りは絶対NG。スポンジorティッシュで軽く抑えて、ベタつきをオフしてからファンデーション、パウダーを重ねるようにしましょうね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.