ビューティ情報『【2024年6月占い】12星座別「幸せのシーズンが訪れそう」なのは誰?』

【2024年6月占い】12星座別「幸せのシーズンが訪れそう」なのは誰?

徐々に夏の暑さを感じるようになる6月。梅雨が明ければ、運気もアクションも活発に動き出すはず。そのために、今のうちから準備をしておくのも良いかもしれませんね。今回は、12星座別に2024年6月の運勢と、健康・美容に関するアドバイスをご紹介します。

おひつじ座

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【2024年6月占い】12星座別「幸せのシーズンが訪れそう」なのは誰?


今月は、素敵な対人運の訪れを感じそう。あなたの祈りが聞き届けられるタイミングがやってくるでしょう。きっかけはあなたから始まりそうな予感です。

今のあなたには、人に情熱を蘇らせるパワーがあります。
あなたが心から楽しいと感じることこそが、周囲の人たちに情熱を注ぎ込む手助けになるでしょう。趣味の活動に情熱を注ぐ中で、同じ熱意を分かち合えるパートナーと出会えるかもしれません。

また6月は、アイメイクを楽しむことが開運の秘訣。特にまつげのメイクを重視してみて。

おうし座

今月は精神性があなたのライフスタイルにおいて重要になってきます。神社やお寺といったスポットで、自分の心の中を今一度洗い出してみましょう。

何か“しこり”を感じることがあるなら、自分自身を見つめ直して。あなたは素晴らしい資質を持っています。
普段から心を美しく磨いておくことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.