ビューティ情報『1,000円代で期待以上のシャンプーは? 美容マニアが唸った「安くてサロン級のヘアケア」』

1,000円代で期待以上のシャンプーは? 美容マニアが唸った「安くてサロン級のヘアケア」

夏のヘアケアアイテムを求めて複数アイテムを使用してきた美容ライターが、使ってみて本当によかったヘアケアアイテムをご紹介。手に取りやすい価格ながらも、しっかりと手応えを感じられたものだけをピックアップしました。ヘアケアにマンネリ化している方や、新たなアプローチを探している方は要チェックです!

パッケージがおしゃれ!注目の新ヘアケアブランド

目次

・パッケージがおしゃれ!注目の新ヘアケアブランド
・夏の頭皮汚れをすっきり洗浄する限定シリーズ
・お風呂上がりが楽しくなるヘアミルク
・使いやすさ抜群!香水のようなヘアオイル
・毎日のヘアケアが楽しくなる!
1,000円代で期待以上のシャンプーは? 美容マニアが唸った「安くてサロン級のヘアケア」

©比嘉桃子

メイクアップアーティスト・河北裕介さんプロデュースの『&be(アンドビー)』から、2024年4月、ヘアケアブランド『&be HAIR(アンドビー ヘア)』が誕生しました。その第1弾として発売されたラインナップの中でも、特におすすめのシャンプーとコンディショナーをご紹介します。

「&be カラーシャンプー V.Blue」は、ハイトーンカラーやブラウンカラーが黄ぐすみするのを防いでくれるカラーシャンプー。黄色やオレンジの反対色であるバイオレット、ブルーに着目することで、理想のカラーをキープできる処方が実現したのだそうです。

「&be アフターサロンpHコンディショナー」はサロンで施術したときの美しさを保つことができる、新感覚のコンディショナー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.