ビューティ情報『通勤電車で真似したい!【女性約100人に聞く】成功した「二の腕・お腹・脚のダイエット」』

通勤電車で真似したい!【女性約100人に聞く】成功した「二の腕・お腹・脚のダイエット」

「この部分だけお肉を落としたい…!」と、部分痩せに挑戦したことがある方は多いのではないでしょうか。anan Beauty+ clubに所属する女性たちも例外ではなく、これまで部分痩せダイエットに挑戦してきたことがあるとのこと。そんな女性たちのパーツごとのお悩みやダイエットの成功体験について聞いてみました!

腕の太さに悩みはある?

目次

・腕の太さに悩みはある?
・お腹周りに悩みはある?
・脚の太さに悩みはある?
・露出が多い季節だからこそ…
通勤電車で真似したい!【女性約100人に聞く】成功した「二の腕・お腹・脚のダイエット」


まずは「腕」について。太さが気になると回答した人はなんと9割以上!具体的なお悩みについて見てみましょう。

「二の腕のたるみが気になり、夏は半袖より5分袖のTシャツを着ることが多い」(44歳・主婦)
「気になってノースリーブが着られない。Tシャツの袖の長さをめちゃくちゃシビアに選ばないと太って見える」(40歳・専門職)

もっとも多かったのは、ノースリーブや半袖を着たくないというお悩みでした。夏が近づき、薄着になると腕の太さが気になり始めますよね。筆者も毎年夏に二の腕痩せを決意しては、長袖になると忘れるというルーティーンを繰り返しています…。


「ノースリーブを着ると目立つから、夏になると毎回ダイエットを意識し始めます。特に二の腕は痩せづらい気がするので、結構体重を落とさないといけない気がする…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.