ビューティ情報『もうお菓子を我慢しなくてOK! リピ買いしたい“ヘルシーおやつ”3選』

2021年3月7日 20:00

もうお菓子を我慢しなくてOK! リピ買いしたい“ヘルシーおやつ”3選

ダイエット中で一番辛いのが食事制限という人も多いでしょう。大好きなおやつを我慢しないといけないのはとてもストレスですよね……。そこで今回は、ダイエット中でも罪悪感なく食べられそうなおやつを3つご紹介します!

飽きずに、ヘルシーに食べたい!

甘いチョコレート菓子から、少量で満腹感を得られる商品など、飽きずに取り入れられそうなおやつを厳選しました。

『ロカボアーモンド チョコスナックMIX』
まずは、素焼きのアーモンドとチョコレートで包んだココナッツフレークが入ったスナックです。

もうお菓子を我慢しなくてOK! リピ買いしたい“ヘルシーおやつ”3選


毎日の食事でなかなか摂れない食物繊維や鉄分が入っていて、おやつ感覚で不足しがちな栄養を補給できるという嬉しいアイテム。

甘いチョコレートなら糖質が気になるところですが、適正糖質を目指した「ロカボ(※1)」商品なので安心して食べられそうですね。

【商品情報】
『ロカボアーモンド チョコスナックMIX』
内容量:60g
発売予定日:2021年3月15日(月)

※1 緩やかに糖質を制限する方法。1日の間食における糖質量は10g以下を推奨している。


『SOYJOY コーヒー&ナッツ』
続いては、大人な味わいのコーヒー生地にナッツがぎっしり詰まった『SOYJOY』の新フレーバーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.