ビューティ情報『田中みな実さん、デートへアは“さらさらストレート”と告白「男性も頭ポンポンしやすい」』

2021年3月18日 20:00

田中みな実さん、デートへアは“さらさらストレート”と告白「男性も頭ポンポンしやすい」

ヘアケアシリーズ『ジュレーム リラックス』が2021年3月15日(月)よりリニューアル。新たにアナウンサーや女優として幅広く活躍する田中みな実さんがCMキャラクターとして就任し、同日に『Je l’aime Relax 新CM発表会』が行われました。発表会ではCMのお気に入りポイントや、田中さんの美容へのこだわり、2021年の抱負などがたっぷりと明かされました。

「絶対に見てもらいたい」と自信の新CM

新しい『ジュレーム リラックス』は、はちみつ美容を取り入れることでまとまりやすく、どこから見ても美しく整った髪へと導いてくれるシャンプーとのこと。田中さんはその世界観にぴったりなピンク色のドレスで登場しました。

目次

・「絶対に見てもらいたい」と自信の新CM
・ヘアケアはやはり大切
・デートでは「さらさらストレート」
・田中さんも絶賛の「ジュレーム リラックス」


田中みな実さん、デートへアは“さらさらストレート”と告白「男性も頭ポンポンしやすい」


田中さんはこれまでのヘアケアについて「20代の時はヘアケアに無頓着だった」ものの「30歳になってから髪の悩みも出てきて頭皮ケアや髪の毛のケアにすごく力をいれ始めました」と明かし、今回の就任に喜びのコメントを寄せました。

また、お気に入りのシーンは「上げている髪の毛がふわっとほぐれて、さらさらっと振るところ」と回答。撮影スタッフとともに素敵なシーンにできたそうで「絶対に見てもらいたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.