ビューティ情報『VIOケアやたるみ対策など… 今こそ欲しい「美容家電」3つ【ヤーマン】』

2021年3月23日 12:00

VIOケアやたるみ対策など… 今こそ欲しい「美容家電」3つ【ヤーマン】

コロナ禍でサロンに行きにくい状況が続く中、人気が高まっている“美容家電”。特に『ヤーマン』のアイテムは「サロンさながらのケアが叶う」と話題に!今回は、そんな『ヤーマン』の、“今だからこそほしい美容家電”を厳選して3つご紹介します。

おうちがサロンに!本格的な機能が搭載された美容家電

今回ご紹介するアイテムは、実際のサロンで採用されているような本格的な機能が数多く搭載されている商品をチョイス!なかなか外出しにくい今でもいつもきれいにいるために、またいつも頑張っている自分へのご褒美に、『ヤーマン』の美容家電を選んでみてはいかがでしょうか?

『フォトシャイン』¥59,400(税込)
マスクを着用している時間が長くなり、肌が擦れたり荒れたりしてしまった……という人におすすめなのがスチーマーの『フォトシャイン』です。

VIOケアやたるみ対策など… 今こそ欲しい「美容家電」3つ【ヤーマン】


サロンで人気の“フォトケア”ができると話題の美容家電。肌に5色のLEDを当てることでサロンさながらのフォトケアができ、肌のすみずみまでうるおう健やかな肌を目指せるアイテムです。

また、スチームクレンジングや化粧水ミストなどのコースが搭載されていて、さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなし!肌をこする必要もなくなるので、敏感になっている肌にも優しく使えますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.