ビューティ情報『毛穴が気になるなら… “毛穴ケア初心者”におすすめの「洗顔アイテム」3選』

2021年3月25日 20:00

毛穴が気になるなら… “毛穴ケア初心者”におすすめの「洗顔アイテム」3選

長引くマスク生活で肌が荒れてしまい、以前よりも毛穴や角質の汚れが気になる人が増えているそう。とはいえ、毛穴や角質のしつこい汚れは、普段のケアだけではきれいにするのが難しいですよね。そこで今回は、毛穴や角質ケアが期待できる洗顔アイテムをご紹介します!

長引きがちな毛穴・角質トラブルの救世主!

きちんと洗顔をしていても、毛穴や角質の奥の汚れまで取るのは難しいですよね。日々のちょっとした蓄積がしつこい毛穴・角質の汚れにつながってしまうことも……。

今回ご紹介するアイテムは、長引きがちな毛穴や角質の汚れにアプローチしてくれる救世主的存在たち!ケアを継続していけば、着実につるつる肌へと近づけそうですよ。

『プレディア プティメール ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ』¥2,200(税込)
季節の変わり目で肌がゆらぎがちな人や、長期化するマスク生活で毛穴が目立つようになった……という人におすすめなのがこちらのアイテム。

毛穴が気になるなら… “毛穴ケア初心者”におすすめの「洗顔アイテム」3選


ミネラルたっぷりの“天然泥”と、2種のナチュラルスクラブで、洗顔と角質・毛穴ケアが同時に叶うアイテム。肌にうるおいを与える海洋深層水やココナッツオイルなども配合されているため、洗顔後もつっぱりにくく、しっとりとした肌に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.