ビューティ情報『“美肌”に一瞬でなれる…!? 今、使って正解の「最新ファンデーション」3つ』

2021年4月4日 17:00

“美肌”に一瞬でなれる…!? 今、使って正解の「最新ファンデーション」3つ

紫外線や花粉によって様々な刺激を受ける今の季節。肌が荒れていると気分も沈んでしまいますよね。そこで今回は、肌を守りながら美肌に仕上げてくれるファンデーションをまとめてみました!

メイクアップしながらスキンケアが叶う!?

外部刺激によってお肌に負担がかかってしまうこの時期。メイクをしたいけれど、お肌の調子が気になってしまう……そんなお悩みを持つ女性も多いのではないでしょうか。

最新のファンデーションには、メイクで気になる部分をカバーしながらスキンケアも行なってくれる優秀なアイテムが続々と登場しているんです!早速ご紹介していきます。

『All day シルキーモイストパウダー ローズ』¥3,520(税込)
農薬不使用の“食べられるバラ”を栽培するROSE LABO株式会社から登場したのは、天然由来成分100%のミネラルパウダー『All day シルキーモイストパウダー ローズ』!

“美肌”に一瞬でなれる…!? 今、使って正解の「最新ファンデーション」3つ


バラの他に“ハトムギ種子エキス”や“ヨモギ葉エキス”など、5種の保湿成分をたっぷりと配合。一塗で毛穴やくすみをカバーし、陶器のような美肌に仕上げてくれるアイテムなんだとか。

さらに寝る前に使うと、スキンケア後の肌のべたつきを抑え、乾燥やほこりから肌を守ってくれる優れものなんだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.