ビューティ情報『運命は自らの選択で切り拓ける… 池江璃花子選手の強いメッセージが胸を打つ「SK-II」の動画が公開中』

2021年4月8日 19:00

運命は自らの選択で切り拓ける… 池江璃花子選手の強いメッセージが胸を打つ「SK-II」の動画が公開中

「#CHANGEDESTINY~運命を、変えよう。」をブランドテーマに持つ『SK-II』は、ブランド初のフィルムスタジオ「SK-II STUDIO」を始動。その記念すべき一作目として、競泳・池江璃花子選手の競技復帰までのストーリーを描いた動画「センターレーン」が公開されました。今回は、動画に込めた池江選手の思いや、映像を手掛けた映画監督・是枝裕和氏のコメントなどをご紹介するとともに、『SK-II』の取り組みについて解説していきます。

運命は「今この瞬間をどう生きるかによって変えられる」

2018年に18歳の若さでアジア選手権MVPとなり、東京オリンピックのメダル候補と言われていた池江選手。2019年2月に白血病と診断されてからも競技復帰に向けて前進を続けてきました。2020年『SK-II』とのコラボではウィッグを外した姿と希望にあふれたメッセージを公表し、大きな反響を呼びました。

その後2021年2月のジャパンオープンで50メートル自由形で2位に入賞し、見事に競技復帰。さらに、4月に行われた日本選手権でリレー派遣標準記録を突破し、女子400メートルメドレーリレーで東京オリンピック代表に内定したばかり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.