ビューティ情報『生理1~2日目に試してみたい… 「エリス」の“多い日用ナプキン”3種をレビュー』

2021年4月21日 20:00

生理1~2日目に試してみたい… 「エリス」の“多い日用ナプキン”3種をレビュー

羽なし 29cm』
サイズ:29cm
個数:11コ入

3種類のサイズ感を比較

生理1~2日目に試してみたい… 「エリス」の“多い日用ナプキン”3種をレビュー


平置きにしたナプキンの大きさを比べてみたところ、「素肌のきもち」の2種は同じ大きさ、「新・素肌感」の方が長さもあるため少し大きい印象です。

厚みに関しては、写真で手に持っている一番下『エリス 素肌のきもち(安心昼用)羽つき 25cm』よりも、中央『エリス 素肌のきもち超スリム(特に多い昼用)羽つき 27cm』の方が薄く、一番上『エリス 新・素肌感(多い日の夜用)羽なし 29cm』はしっかりと厚みがあります。

3種とも、ふわっとしたつけ心地で、時間が経っても肌ストレスが少なかった印象です。通気性もよく、ムレなども少なかったので、生理ナプキンの中でも優秀かと思います。

経血量の多い日の日中や夜は、厚みや長さのあるタイプの方が安心感があるように感じます。経血量の少なくなってきた頃や、お出かけ時にはスリムタイプにするなど使い分けると良いかと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【参考】
『生理ナプキンのelis(エリス)』公式サイト

文/寒川あゆみ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.