ビューティ情報『大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?』

2021年4月21日 00:00

大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムのメンバーである「かみこ」こと、上國料萌衣さんが2247号でananに初登場!上國料さんといえば、現在テレビ朝日系で放送中の『あざとくて何が悪いの?』の中で“あざとカラオケ“を歌う姿が、「上手かわいすぎる!」と話題になっています。今回、本誌では、withマスクメイクのコツやお直し法のモデルとして登場してくれていますが、こちらでは上國料さんが普段実践している美容法について、聞いてみました!

上國料さんが普段実践している美容法について、聞いてみました!

大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?


かみこくりょう・もえ1994年10月24日生まれ。熊本県出身。ハロー!プロジェクト、アンジュルムのメンバー。愛称は「かみこ」。透明感のあるルックスはもちろん、どんな曲調も歌いこなす、高い歌唱力でも注目される。

――上國料さんは「美容が大好き」と聞きました。最近ハマっているメイク方法やお気に入りのアイテムを教えてください。

真っ赤な濃いリップを塗るのにハマってます。きっかけは、元°C-uteの萩原舞さんのインスタグラムで、すっぴんに赤リップだけを塗った写真があって、それがものすごくかわいくて!最近は、アディクションやメイベリンの赤リップが気に入ってます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.