ビューティ情報『大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?』

2021年4月21日 00:00

大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?

ファンデーションは、ライブのときはランコムの汗に強くて崩れにくいセミマットのもの、プライベートではイプサのツヤ感があるもの、と使い分けています。

――スキンケアで、気をつけていることはありますか?

マスク荒れが気になるので、鎮静効果のあるローションを浸したコットンで、マスクが触れる頬骨のあたりをパックをしながら、スチーマーを浴びたりしています。韓国コスメのabibの緑色のパックも愛用中です。あと、小鼻や頰の毛穴が気になるので、ビタミンCが含まれている美容液を使っていますね。メイクの最初にはベアミネラルのプライムタイムという透明の下地を使うと、毛穴が目立たず、サラッサラになるので、気に入っています。

大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?


――美容の情報はいつもどこから仕入れるんですか?

雑誌やネットなど、いろいろです。よく見るのはヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんのYouTubeや、美容家・石井美保さんのインスタライブです。ベアミネラルの下地も、小田切さんのYouTubeで知りました。
ほかには、モデルの椎名美月さんや、東京パフォーマンスドールの上西星来さんのインスタグラムも、よくチェックして真似しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.