ビューティ情報『大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?』

2021年4月21日 00:00

大注目のアイドル・上國料萌衣さんが登場♡ withマスクでもきれいな“かみこの秘密”とは!?

お弁当はお弁当でしっかり食べてます(笑)。あとは、美容とはまったく関係ないんですが、「Among Us!」っていうスマホのゲームにハマっていて、よく楽屋で椅子を円にして、みんなでやっています。人狼ゲームのような感じで、すごく楽しいんです。場所が離れてても通信でできるので、帰り道とかにも「じゃ、今からやっちゃいますか!?」ってグループラインして、始めたりしています。

――とっても仲良しですね!メンバーさんの中で、憧れの肌、憧れの髪の人はそれぞれ誰ですか?

肌は、伊勢鈴蘭ちゃん。透明感があって、マシュマロみたいなんです。楽屋でいつも保湿クリームを塗っているから、そのせいもあるのかな(笑)。髪は、笠原桃奈ちゃんですね。
ダメージがなく、水分量が感じられるツヤツヤの髪で、量もしっかりあって、もう100点!でも、いつもドライヤーをまったくかけず、自然乾燥なんです!びっくりですよね。

――上國料さんは、髪の悩みって何かありますか?

私はクセ毛がひどくて、ついに最近、縮毛矯正をかけちゃいました。信じられないくらいセットがラクになりましたね。

――普段のヘアセットはどんな感じでしていますか?

前髪を切ったので、甘くなりすぎないストレートヘアが基本です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.