ビューティ情報『「使ってよかった」と実感できるはず… ドラッグストアで買える“フィックスミスト”3選』

2021年4月22日 20:00

「使ってよかった」と実感できるはず… ドラッグストアで買える“フィックスミスト”3選

気温が高くなり、メイク崩れが一層気になり始めるこの季節。そんな時におすすめなのが、シュッと一吹きでメイクをキープしてくれるフィックスミストです!外的刺激からもお肌をガードしてくれるので、重宝すること間違いなしですよ。

メイク崩れと肌荒れ防止に!

メイクの仕上げに一吹きするだけで、メイクをキープしてくれるフィックスミスト。

最新のフィックスミストはメイク崩れを防止するだけでなく、お肌のお悩みも同時に解決してくれるものも登場しているんです!使い心地の良いフィックスミストを3つピックアップしてご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

『メイクフィックスミスト』¥638
「使ってよかった」と実感できるはず… ドラッグストアで買える“フィックスミスト”3選


「メイク崩れはガードしたいけど、お肌の負担が気になる……」そんな方におすすめなのが、『セザンヌ』の『メイクフィックスミスト』。

オイルフリーで油膜感のない軽いつけ心地が特徴。ノンコメドジェニックテスト済み(※1)の水系ベースのミストが、粉浮きを抑えてメイクを長持ちさせてくれるのでお肌にやさしく、快適な使い心地となっています。


持ち運びしやすいサイズ感なので、日中も4種の整肌成分と美容保湿成分によってお肌を乾燥から守ってくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.