ビューティ情報『2,000円台~5,000円台まで! 母の日に贈りたい「特別な美容ギフト」3つ』

2021年5月7日 20:00

2,000円台~5,000円台まで! 母の日に贈りたい「特別な美容ギフト」3つ

もうすぐ母の日!今年の母の日に何をプレゼントするか迷われてる方もいるのでは?そこで今回は、大好きなお母さんへ感謝の気持ちを込めて贈る2,000円台~5,000円台までのギフトを3つご紹介します。

お母さんに感謝の気持ちを込めて

毎日忙しく、ずっと家族を支えてくれているお母さん。いつもありがとうの気持ちを込めて、笑顔になれるような贈り物を選んでみるのはいかがでしょうか?

体に優しいお菓子、髪を労わるヘアケアギフト、美しさをさらに引き出すルージュの厳選した3つのアイテムをご紹介していきます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

『焼き菓子セット』¥2,990
2,000円台~5,000円台まで! 母の日に贈りたい「特別な美容ギフト」3つ


食べることが大好きだけど、健康管理に気遣っているお母さんへおすすめなのが『24/7 DELI&SWEETS』の『焼き菓子セット』。

糖質を最大92%も抑えた低糖質のお菓子セットです。高級感ある可愛い箱に、管理栄養士の指導のもとで調理方法が工夫された焼き菓子がたくさん詰まっています。低糖質とは思えないほどの美味しさなので満足感抜群です!

ギフトボックスには、サンクスカードもついてきます。
日頃恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちを添えて贈れちゃいますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.