ビューティ情報『“理想のカラダ”を手に入れたい人必見! あなたに合ったプロテインがわかるサービス開始』

2021年5月4日 20:00

“理想のカラダ”を手に入れたい人必見! あなたに合ったプロテインがわかるサービス開始

美容ブランドの『FUJIMI(フジミ)』から、オリジナルの分析結果をもとに自分に合わせたプロテインを届けてくれる『FUJIMI パーソナライズプロテイン』が発売中です。

分析によって1人1人に合うプロテインをお届け!

『FUJIMI パーソナライズプロテイン』は「人それぞれに必要な栄養素も違うからこそ、その人に合ったプロテインを届けたい」という思いから誕生したそう。「食生活の偏り」「平均睡眠時間」などライフスタイルに関する約20項目の設問に回答すれば、分析結果をもとに今の自分に必要な成分を配合したプロテインを提案してくれますよ。

そんな『FUJIMI パーソナライズプロテイン』の魅力をご紹介します!

「カラダ分析」で自分に必要な栄養がわかる
“理想のカラダ”を手に入れたい人必見! あなたに合ったプロテインがわかるサービス開始


誰しも「こんな風になりたい」という“理想のカラダ”があるはず。そんな“理想のカラダ”を目指すのに欠かせないのが、今の食生活で不足している栄養素を知ること。

『FUJIMI パーソナライズプロテイン』では、設問から4,000億通りもの分析結果でその人に足りない栄養素を提案。たとえば「理想のカラダになるために、まずは食生活から見直したい」という人には、『タンパク質』や、体内環境に嬉しい『イヌリン』や『キトサン』といった食物繊維を配合したプロテインを届けてくれるそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.