ビューティ情報『髪のパサつき・ダメージが気になるなら… 多機能「ヘアワックス」でケアしない?』

2021年5月3日 20:00

髪のパサつき・ダメージが気になるなら… 多機能「ヘアワックス」でケアしない?

日差しが強くなってきて、髪や肌へのダメージが気になるこの季節。同時にケアできるものがあったら嬉しいですよね。そこで今回は、オーガニック素材を使用した多機能ヘアワックスを3つご紹介します。

1つのアイテムで全身のケアも叶う!

天然の心地いい香りに包まれながら、髪のスタイリングができるオーガニック素材のワックス。実は、髪の毛だけでなく身体に使用できるものも多く発売されています。

忙しい日々の中、1つで髪も身体のケアもできちゃうのは嬉しいですよね。では、特におすすめしたい3アイテムをご紹介していきます。

『ダイアンボヌール オーガニックヘアワックス(バーム)<グラースローズの香り>』¥1,848
髪のパサつき・ダメージが気になるなら… 多機能「ヘアワックス」でケアしない?


100%天然由来成分の美容オイルで作られた『ダイアンボヌール オーガニックヘアワックス(バーム)』。

保湿力に優れていて、肌、指先、ボディなど、全身のケアにも使える優れもの!固形バームが体温で溶けて肌に馴染み、うるおいを閉じ込めてくれますよ。

使う度、フランスのグラース産ローズがふんわり香り、心も体も癒してくれます。こちらの香りは今だけの限定アイテムなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.