ビューティ情報『新垣結衣さんの笑顔と美脚にうっとり… 「H&M」新アンバサダーに就任!』

2021年5月2日 20:00

新垣結衣さんの笑顔と美脚にうっとり… 「H&M」新アンバサダーに就任!

ファストファッションブランド『H&M』がゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)』のアンバサダーに、女優の新垣結衣さんが就任しました。

キャンペーンテーマに共感「楽しいことが起こりそう」

目次

・キャンペーンテーマに共感「楽しいことが起こりそう」
・新垣さんの透明感あふれる姿にくぎづけ!
・サステナブル&季節感のあるコレクション
新垣結衣さんの笑顔と美脚にうっとり… 「H&M」新アンバサダーに就任!


今までに経験したことのない事態に直面し、新たな価値観が構築されているいまの世界。

そんなニューノーマルな時代に向け『LET’S CHANGE』は、新たな変化に対する『強い意志』や『目覚め』をテーマにしたキャンペーン。変化や挑戦することを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるよう応援するメッセージが込められているそうです!

新垣さんは、今回のキャンペーンテーマに対して、「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いました」と共感のコメントも。アンバサダーの就任には「自分自身にとって、とても有意義なものだなと思いました」と話されました。


新垣さんの透明感あふれる姿にくぎづけ!

新垣結衣さんの笑顔と美脚にうっとり… 「H&M」新アンバサダーに就任!


今回のキャンペーンでは、「サステナブル」を一つのキーワードに掲げたコレクションを展開。そんなコレクションアイテムを新垣さんが着こなすキービジュアルも紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.