ビューティ情報『直感で選んで! 「あなたのお疲れ度がわかる」心理テスト』

2021年5月5日 17:00

直感で選んで! 「あなたのお疲れ度がわかる」心理テスト

忙しない日々の中、疲れがたまってやる気が低下してしまうこともありますよね。それでも「やらなきゃいけない! 」と自分を鼓舞して毎日頑張っている人も少なくないはず。もしかすると、気づかないうちに”ココロの疲れ”がたまっているかも…?そこで今回は、直感的に選んだイラストによって「あなたのお疲れ度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.下記のイラストの中で、あなたが最も気になるものはどれですか?直感でひとつ選んでください。

直感で選んで! 「あなたのお疲れ度がわかる」心理テスト


A:左上(ネイビー×黄色)
B:右上(ピンク×濃いピンク)
C:左下(ピンク×黒)
D:右下(水色×白)

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること
「あなたのお疲れ度」

深層心理において“抽象的なイラスト”は、あなたの心象風景を映し出しています。そして、3色から成る同じデザインのハイヒールは、あなたが周囲の人たちにどれだけ本音を明かせるかという心情に密接です。

そのため、どの絵が気になるかによってあなたの心がどれだけ疲弊しているか、つまり「あなたのお疲れ度」がわかるのです。


A:「左上(ネイビー×黄色)」を選んだあなた……お疲れ度35%
直感で選んで! 「あなたのお疲れ度がわかる」心理テスト


あなたはだんだん疲れが溜まりつつある様子。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.