ビューティ情報『新しい運命が訪れる予感! 5月16日~5月22日の運勢 【エポック エコ占い】』

2021年5月15日 08:00

新しい運命が訪れる予感! 5月16日~5月22日の運勢 【エポック エコ占い】

では今週の運勢はこちらです!

今週、5月16日(日)から5月22日(土)までの運勢
あなたの運勢は?

1【エシカルさん】
古きを捨て、新しきを取る一週間です。買い替えたいけれど、まだ使える、変えなくてはいけないけれど、もう少し粘れそうなものをこの機に一新させて。移行期間特有の揺らぎも、今週はうまくハマります。恋も大胆に!

ラッキーポイント……温冷浴、岩塩

2【リペアさん】

運気は、アップサイクル。すでに持っている物を、さらによりよく使うための工夫をしてみましょう。アイデアを練ったり、工夫を凝らしたりすることでヒットにつながりそう。もっと!と欲を出して。恋は、世話焼きで。


ラッキーポイント……カウンター席、甘い卵焼き

3【フラットさん】

共感力が高まっています。ただし、相手に同調し過ぎて感情的に溺れると、身動きが取れなくなるでしょう。気持ちを受け止めつつ、合理的なゴールへ導くのがあなたの役目。客観性が大事です。恋も、一段上から俯瞰を。

ラッキーポイント……レイングッズ、ラベンダー

4【リメイクさん】

マニア寸止めが正解です。着眼点は悪くないのですが、凝り過ぎて誰もついてこられなくなりそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.