ビューティ情報『味が気になる… 運動する人なら挑戦してほしい「プロテイン入り食品」3つ』

2021年5月18日 20:00

味が気になる… 運動する人なら挑戦してほしい「プロテイン入り食品」3つ

コロナ禍の影響で健康への意識が高まる中、注目度が上がっているのがプロテイン。プロテインは気になるカロリーや脂質を抑えつつ、健康維持に欠かせない三大栄養素のひとつ『たんぱく質』をしっかり摂取できます。とはいえ「飲んでみたいけれど、味が気になる」「値段が高いイメージがある」など、摂取する前のハードルが高い人も多いはず。今回は、そんな人でも飲みやすい“おいしく摂れるプロテイン”を3つご紹介します!

おいしく摂れる工夫を凝らしたラインナップ

今回ご紹介するプロテインは、カレーやグミにさりげなく配合されていたり、人気商品の味を忠実に再現したりと“おいしく摂れること”にこだわり抜いた商品揃い!

「プロテインを飲むのは初めて」「本当においしいのかな?」と思っている人にこそ、試してほしいラインナップになっています。

『プロテイングリーンカレー/プロテインキーマカレー』¥562
味が気になる… 運動する人なら挑戦してほしい「プロテイン入り食品」3つ


最初にご紹介するのは、多数のメディアで紹介された『オリオノ』の『プロテイン入りレトルトカレー(グリーン・キーマ)』。2021年4月20日(火)からは、インターネット販売に加え、首都圏の『ナチュラルローソン』一部店舗でも販売されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.