ビューティ情報『胸ばかり痩せていく…!  女性約100人調査「おすすめしない部分痩せ」体験談』

2021年5月11日 20:30

胸ばかり痩せていく…!  女性約100人調査「おすすめしない部分痩せ」体験談

だんだん痩せにくさを感じてくるアラサー世代。もちろん全身が理想の体型になったら嬉しいけど、まずはこのパーツだけでも部分痩せできたら…と思う人が多くいる模様。そこで「本当に部分痩せはできるのか?」を、anan Beauty+ clubメンバーに徹底リサーチしました。

部分痩せは、本当にできるのでしょうか?

痩せにくくなるアラサー世代が特に気になる“部分痩せ”について、anan Beauty+ clubメンバーにさまざまなことを聞いてみました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

Q1. 部分痩せに成功したことはありますか?

目次

・部分痩せは、本当にできるのでしょうか?
・薄着の季節に向けて、部分痩せをしたい!

胸ばかり痩せていく…!  女性約100人調査「おすすめしない部分痩せ」体験談


痩せにくくなる年代とはいえ、約60%の人が部分痩せに成功した経験があるそう。さっそく、「YES」と回答したみなさんに、部分痩せに成功したパーツを聞いてみましょう。

Q2.どの部分のダイエットに成功しましたか?
  • 1位顔
  • 「リファを約1か月間、毎日かかさずに使い続けた&週3のサウナ通いで、フェイスラインがスッキリし、変化を感じられました!」(34歳・会社員)
    「8時間ダイエットと小顔ストレッチをしたら、顔のラインが明らかに変わった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.