ビューティ情報『UVなのに軽い…! 顔色が明るくなる「超優秀UV下地」厳選3つ』

2021年5月20日 20:00

UVなのに軽い…! 顔色が明るくなる「超優秀UV下地」厳選3つ

仕事や友人との連絡手段はリモートが主流となっている今、画面に映る肌トーンや色ムラがが気になっている人が多い模様。さらに紫外線が強まってくる春夏は、家の中にいても紫外線対策する必要があります。そんな、バッチリメイクはしたくないけど、「リモート映え」と「UVケア」をしたい!という人のために、東急ハンズでは、トーンアップ効果入りのUV対策商品数を前年よりも約130%増やして展開。そのなかでも特に注目のアイテムを3つご紹介します。

東急ハンズで買える、明るく見せてくれるUV下地をご紹介!

目次

・東急ハンズで買える、明るく見せてくれるUV下地をご紹介!
・自宅でもUVケアして美肌を目指しましょう!
UVなのに軽い…! 顔色が明るくなる「超優秀UV下地」厳選3つ


リモート会議の時に画面に映る自分の顔が暗く見える…なんて悩んでいる女性が多いそう。そんな時は、トーンアップ効果がある化粧下地やUV対策クリームを使えば、手軽に明るい印象のお肌に整え、自宅でのうっかり日焼けも防ぐことができます。

2021年の春夏は、東急ハンズ各店において「リモート映え!高機能スキンケア活用術」をテーマに、紫外線対策はもちろんのこと、お肌のトーンアップにもオススメのUV対策商品を取り揃えた特集が展開されるので、チェックしてみてください。

その中でも、東急ハンズのビューティ担当のバイヤーさんが厳選した3アイテムをご紹介。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.