ビューティ情報『【吸水ショーツ】ナプキン不要って本当? おすすめアイテムと基本的な使い方を徹底解説』

2021年11月27日 20:45

【吸水ショーツ】ナプキン不要って本当? おすすめアイテムと基本的な使い方を徹底解説

と敬遠する人もいるでしょう。ですが実は、吸水ショーツのお手入れはとっても簡単!

STEP1.水またはぬるま湯につけておく
STEP2.石鹸などを使用してすすぎ洗いをしたあとに、洗濯ネットに入れる
STEP3.洗濯機で洗う

上記の3STEPでお手入れすることができますよ。

では、全16ブランドの吸水ショーツの商品特徴と魅力をご紹介します。あなたのお気に入りの吸水ショーツを探してみて!

1:GU「トリプルガードショーツ」¥1,490

【吸水ショーツ】ナプキン不要って本当? おすすめアイテムと基本的な使い方を徹底解説


最初にご紹介するのは、人気ファッションブランド『GU(ジーユー)』から発売された「トリプルガードショーツ」。サニタリーショーツとしてだけでなく、“普段使い”もできる吸水ショーツです。

このアイテムの魅力は、やはり¥1,490というお手頃な価格。圧倒的に安いので、初めて使う1枚におすすめです。

このショーツは肌に直接触れるクロッチ部分が、「防水」「吸収」「さらさら」という独自の三層構造のシートになっていて、約15ml~20mlの水分を吸収してくれます。
経血の量が少ない日であれば、これ1枚で過ごせるそうです。

ちなみに、公式オンラインストアでは早くも在庫切れが出ているカラーも!気になる人は早めにチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.