ビューティ情報『売り切れ前に手に入れて!美容ライター厳選“夏に大活躍”「マスクの暑さ対策グッズ」3選』

2021年6月1日 19:00

売り切れ前に手に入れて!美容ライター厳選“夏に大活躍”「マスクの暑さ対策グッズ」3選

去年に引き続き、今年の夏もマスク生活が続きそうですね。筆者は去年「どうすれば暑い日のマスク生活を少しでも快適にできるか……」ということを毎日のように考え、少しでも良さそうだと思ったグッズをあれこれ買い集めては試して過ごしていました。そこで今回は、マスクの暑さ対策グッズを10個以上試してきた筆者が、その中でも「これは今年も続けて使いたい!」というものをご紹介します。

今年はクールタイプが登場!『コーセー メイク キープ ミスト EX COOL』

目次

・今年はクールタイプが登場!『コーセー メイク キープ ミスト EX COOL』
・スッキリリフレッシュできる!『パーフェクトポーション リフレッシュマスクスプレー』
・去年はなかなか買えなかった!『北見ハッカ通商 ハッカ油スプレー』
・暑さ対策グッズを活用し、快適なマスク生活を
売り切れ前に手に入れて!美容ライター厳選“夏に大活躍”「マスクの暑さ対策グッズ」3選


メイクが崩れるのを防ぎキープしてくれるフィックスミストを、去年からあちこちで見かけるようになりましたね。

フィックスミストは汗や皮脂だけではなくマスクのスレによるメイク崩れも防いでくれるので、季節を問わず手放せないという方もいるでしょう。特に、夏に使うとミスト状なので肌の温度を下げてくれるという点も魅力ですね。

筆者も保湿力が高いものなどを何本か試してみましたが、その中でもスリムなボトルで持ち運びがしやすい『コーセー メイク キープ ミストEX』をよく使っていました。コンビニやドラッグストアなどで手に入れることができ、お値段は1,000円ちょっと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.