ビューティ情報『肌荒れに悩むなら試したい… SNSで話題の「PHOEBE BEAUTY UP」のスキンケアアイテム2つ』

2021年6月13日 20:00

肌荒れに悩むなら試したい… SNSで話題の「PHOEBE BEAUTY UP」のスキンケアアイテム2つ

SNSで話題のコスメブランド『PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティアップ)』から、女性のあったらいいなを叶える“ファーストエイジングケアシリーズ”が発売されました。開発期間は1年以上かかり、ブランドディレクターであり、プロのヘアメイクアーティストとしても活躍する小林加奈さんとの共同開発のもと、成分にもとことんこだわっているそう。今回は、そんな『PHOEBE BEAUTY UP』の化粧水とクリームをご紹介していきます。

1年以上をかけて開発!

『PHOEBE BEAUTY UP』の運営元であるDINETTE株式会社は、徹底的にユーザーに寄り添ったコンテンツが自慢のビューティーメディアを運営。今では40万人以上のコスメファンを獲得しているそう。

また、そのメディア内でアンケートを取った際の「若いうちからエイジングケアができるアイテムがほしい」という声を受けてファーストエイジングケアアイテムの開発を決定!

10代~20代の人にとっては若々しい肌を保つアイテムとして、30代~40代以上の人にとってはエイジングケアを叶えるアイテムとして作られたのが、今回ご紹介する商品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.