ビューティ情報『Matt、美の秘訣「朝3時間、夜1時間半かけてます」独自の美容ルーティーン』

2021年6月3日 19:00

Matt、美の秘訣「朝3時間、夜1時間半かけてます」独自の美容ルーティーン

クレンジングや美容液がSNSでバズって大ヒットしたり、数々の雑誌でアワードを受賞するなど、美容好きな人の間で話題のスキンケアブランド『MTメタトロン』。6/2(水)から、伊勢丹新宿店で期間限定ポップアップショップがオープンすることを記念して、Mattさんをゲストに迎え、MTコスメティクス代表取締役専務の板橋理恵さんとのオンライントークショーが行われ、美へのこだわりや、愛用しているアイテムについて、いろいろ語ってくれました。

MTのコスメをさんまさんにプレゼントしたら、「プロデュースしたのか!?」と聞かれました(笑)。

目次

・MTのコスメをさんまさんにプレゼントしたら、「プロデュースしたのか!?」と聞かれました(笑)。
・Information
Matt、美の秘訣「朝3時間、夜1時間半かけてます」独自の美容ルーティーン


――美容に興味を持ったきっかけは?

Matt大学一年生のときからブライダルモデルを始めたのをきっかけに、皮膚科や美容院にちゃんと通い始めたり、メイクをし始めたんです。そのときのメイクはそんなに濃くなかったんですけど、テレビに出るにあたってメイクにすごくフォーカスされたので、もっと上手になって、スキンケアも本格的に始めて肌もきれいにしていこう、という感じになりました。

――MTメタトロンを以前から使われていたというのは本当ですか?

はい。出合いのきっかけは通っている皮膚科で見つけたことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.