ビューティ情報『生理中でも快適すぎる! 「軽い日用ナプキン3種」を比較してみた』

2021年6月20日 12:00

生理中でも快適すぎる! 「軽い日用ナプキン3種」を比較してみた

生理期間中は、できるだけ快適に過ごしたいですよね。そのためにも、少ない日や軽い日のナプキンは、ゴワゴワせず、肌ストレスが少なく、快適なつけ心地のナプキンを選びたいところ。そこで今回は、美容ライターの筆者が「つけているのを忘れてしまうほど快適!」と感じた「軽い日用」のナプキンを3つご紹介します。

つけているのを忘れてしまうほど快適な「軽い日用」ナプキン3種を比較

目次

・つけているのを忘れてしまうほど快適な「軽い日用」ナプキン3種を比較
・吸収しやすい「ふわポコ表面シート」が特徴!
・しっかり吸収してくれるから動くときも安心!
・つけている感が本当にない!ゴワつかないからパンツスタイルにも
・生理ナプキンの薄さやサイズを比較してみた!
生理中でも快適すぎる! 「軽い日用ナプキン3種」を比較してみた


各メーカーから形状やサイズの違うナプキンが多数展開されていますよね。でも、どれを選べばいいのか迷ったことがあるという人も少なくないはず。

そこで今回は、筆者が実際に試した「軽い日用」ナプキンのなかから、「つけていてもストレスなく快適」「ゴワゴワしない」アイテムを3つピックアップしてご紹介します。


吸収しやすい「ふわポコ表面シート」が特徴!

『ロリエ しあわせ素肌 超スリム 軽い日用 羽なし 17cm』
生理中でも快適すぎる! 「軽い日用ナプキン3種」を比較してみた


『ロリエ しあわせ素肌 超スリム 軽い日用 羽なし 17cm』は、ロリエ独自のふわポコ表面シートによって肌への刺激を軽減してくれるナプキン。ふわっとした触り心地のシートが経血をしっかりキャッチしてくれます。

また、経血を吸収したあともサラサラ感とふわっとした肌あたりが続くので、肌ストレスが少なく快適に過ごせました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.