ビューティ情報『低価格なのに“ツヤ肌”叶う! コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ』

2021年6月25日 20:00

低価格なのに“ツヤ肌”叶う! コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ

すっぴんでもツルンと輝く“ツヤ肌”に、誰もが憧れますよね。「そのためには高いスキンケアを使わないといけない……」と思うかもしれませんが、実はドラッグストアで手に入る化粧水でもツヤ肌が叶うんです!なかなかデパートなどの化粧品カウンターに行きにくくなった今だからこそ、「ドラッグストアですぐに購入できるおすすめの優秀化粧水」を3つご紹介します。

しみを予防しながらしっとりツヤ肌に

『メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ』

目次

・しみを予防しながらしっとりツヤ肌に
・シューっと一吹きでツヤ肌をゲット!
・ぷるぷるのジェル状化粧水でツヤ肌へ導く
・ドラッグストアでお気に入りのツヤ肌化粧水を試してみて

低価格なのに“ツヤ肌”叶う!  コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ


はじめにご紹介するのはメラノCCの『薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ』です。

季節を問わず乾燥しがちな筆者は、とろみがあるしっとりタイプを選びました。シミやそばかすを防いでくれる(※)ビタミンC誘導体が配合されているので、モチモチの仕上がりでシミ対策も期待できる化粧水です。


※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

低価格なのに“ツヤ肌”叶う!  コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ


グレープフルーツのような柑橘系の香りがする化粧水で、手に取るとかなりトロッとしています。

ムラなく均一に馴染ませることを優先している筆者は、コットンにとって使っていますがすぐには染み込まず、しばらくコットンの上に液がのっているくらいとろみがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.