ビューティ情報『今食べたいのはどれ? あなたの「気疲れ度」がわかる心理テスト』

2021年7月3日 20:00

今食べたいのはどれ? あなたの「気疲れ度」がわかる心理テスト

あなたは日頃から周囲に気を遣っているタイプですか?周りに気配りをする人はみんなから感謝される貴重な存在ではありますが、もしかすると本人は気づかないうちに相当“疲れ”を溜めてしまっているもしれません。そこで今回は、今食べたいスイーツから「あなたの気疲れ度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、今食べたいのはどのスイーツですか?

目次

・Q.次のうち、今食べたいのはどのスイーツですか?
・この心理テストで診断できること
今食べたいのはどれ? あなたの「気疲れ度」がわかる心理テスト


A:マリトッツォ
B:バームクーヘン
C:ティラミス
D:みたらし団子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

あなたの気疲れ度

“スイーツ”は甘味の象徴であることから、深層心理において“あなたが精神的にどれくらい疲れているのか”を表します。そして、今食べたいものは“あなたがどれくらい気を遣っているのか”ということと密接な関係にあるのです。よって、今食べたいスイーツがどれかによって“あなたの気疲れ度”が分かります。

A:「マリトッツォ」を選んだあなた……気疲れ度90%
今食べたいのはどれ? あなたの「気疲れ度」がわかる心理テスト


あなたは、まさに気疲れ度MAX!周囲からの印象を気にして、相当気遣いするタイプと言えるでしょう。

どんなに細かいことでもしっかりと把握し周りをサポートしようとするものの、「もしかしたら迷惑だったかも……」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.