ビューティ情報『直感で選んで!「あなたが乗り越えるべき壁」がわかる心理テスト』

2021年7月16日 20:00

直感で選んで!「あなたが乗り越えるべき壁」がわかる心理テスト

人が成長するためには、“壁”を乗り越えることも必要でしょう。その壁に真っ向から勝負するか、目を背けるかはその人次第。でも、何が壁なのかを知ることでその後の対応は変わってきますよね。そこで今回は、直感による選択で「あなたが乗り越えるべき壁」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.次のイラストのうち、あなたがピンときたものを1つ選んで下さい。

目次

・Q.次のイラストのうち、あなたがピンときたものを1つ選んで下さい。
・この心理テストで診断できること
・A:「うろこ」を選んだあなた……粘りが足りないという壁
・B:「直線」を選んだあなた……せっかちで失敗する壁
・C:「ウェーブ」を選んだあなた……安請け合いをしてしまう壁
・D:「スクエア」を選んだあなた……こだわりすぎる壁
直感で選んで!「あなたが乗り越えるべき壁」がわかる心理テスト


A:うろこ
B:直線
C:ウェーブ
D:スクエア

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

あなたが乗り越えるべき壁

深層心理において“抽象的なイラスト”は、あなたの心象風景を反映しています。そして、選んだ4つのパターンは、あなた自身が目的のためにどんな考え方をするかを暗示します。
そのため、選んだイラストによって「あなたが今乗り越えるべき壁(性格面の改善ポイント)」が分かるのです。

A:「うろこ」を選んだあなた……粘りが足りないという壁

あなたは楽観的で好奇心旺盛なタイプのため、好きな事に対して一生懸命になれる性格のようです。そのため、自分の興味がある分野では、驚くべき結果を出すことができるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.