ビューティ情報『直感で選んで!「あなたが乗り越えるべき壁」がわかる心理テスト』

2021年7月16日 20:00

直感で選んで!「あなたが乗り越えるべき壁」がわかる心理テスト

しかし、粘り強さに関しては今一つ。「あと少し」「今一歩」というところで、投げ出してしまいやすいかもしれません。

成長したいときには、自分が着手したことを最後までやり遂げるようにしてみましょう。そうすれば、きっと素晴らしい結果を出せるはず。

B:「直線」を選んだあなた……せっかちで失敗する壁

あなたは自分が求めているモノに対して、一生懸命になる傾向があるようです。そのため、ミッション達成能力は抜群だと言えるでしょう。

ただ、目標を果たすことを最優先にしがちなため、どうしてもせっかちになってしまうようです。締め切りが設けられている場合はその一面が強みとなりますが、そうでない場合は焦りすぎたことによって失敗したり、信頼を失ってしまうこともあるかも。


急ぐべきことなのかそうでないのかはしっかりと見極めつつ、アクションに移すといいでしょう。

C:「ウェーブ」を選んだあなた……安請け合いをしてしまう壁

あなたは人付き合いが良く、誰とでも仲良くできるのが強みでもあり長所です。あなたの周囲には、いつも仲間や友だちがいて、仕事も気持ちよく進めていくことができそう。

しかし、人に嫌われないようにと何でも受け入れる傾向があるため、パンクすることもしばしば。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.