ビューティ情報『実はコスパ良しで超手軽! 今、注目の“大豆ミート”の新ブランドを紹介』

2021年7月6日 19:00

実はコスパ良しで超手軽! 今、注目の“大豆ミート”の新ブランドを紹介

地球環境に優しいことや、健康志向の流れが強くなってきている昨今。グルメ業界でいま注目されているのが、大豆を加工して作られた“大豆ミート”。そんな話題のフード“大豆ミート”を専門にした新ブランド『SOYCLE(ソイクル)』(以下、ソイクル)がこのたび誕生しました。第一弾として発売する『発芽大豆フレーク 100g』の予約販売を公式オンラインストアにてスタートしたとのこと!そこで今回は新ブランド『ソイクル』と新発売される商品の魅力について紹介します。

発芽大豆を使用!大豆ミートの新ブランド『ソイクル』

目次

・発芽大豆を使用!大豆ミートの新ブランド『ソイクル』
・『ソイクル』&『発芽大豆フレーク』の魅力を深掘り!
・今後の『ソイクル』の展開は?
実はコスパ良しで超手軽! 今、注目の“大豆ミート”の新ブランドを紹介


『ソイクル』は、“環境に配慮したライフスタイルを日本のスタンダードに。”をミッションとする、福岡のスタートアップ企業がプロデュースする大豆ミートの新ブランド。

今回、第一弾の商品として発売する『発芽大豆フレーク 100g』は、旨味&栄養価をUPさせる“落合式ハイプレッシャー法”でできた発芽大豆を原料とした植物肉『ミラクルミート』を使用。

そのため、従来の大豆ミート製品に比べて「旨味&栄養価が高い」「大豆特有の臭さが少なく簡単に調理できる」といった特徴があります。

『ソイクル』&『発芽大豆フレーク』の魅力を深掘り!

実はコスパ良しで超手軽! 今、注目の“大豆ミート”の新ブランドを紹介


そんな新ブランド『ソイクル』の魅力と、新商品『発芽大豆フレーク 100g』のおいしさのヒミツを深掘りしていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.